Jonny and Julia’s Home

「九十九谷の朝靄」

FBでお知り合いになった方の写真を見て、是非撮りたくなった風景





「九十九谷の朝靄」

c0034029_1129316.jpg


今朝も早起きして、某外資系企業のプロジェクトの撮影できなかったところを撮影しに行きました。
たったの5分が勝負なので、あっという間に終わってしまい、ジョニ夫に、「九十九谷に行きたい」とお願いして連れてってもらった・・・

少し靄が少なかったけど・・
これはOlympusのTG3
今度一眼でちゃんと撮りたいな。

c0034029_1129632.jpg


この風景は昔から父が絶賛していた・・
初めて話を聞いたのは20年前。
ここには当時勤めていた会社の保養所があって、九十九谷の風景が窓から見えて、「え?これぇ?父ちゃん言うことが、おおげさだよなー」って思ってたんだけど・・

あの頃の私にはわからなかった・・
この保養所のありがたみが・・
今ならわかる・・
一番会社から近かったので回数も多く利用していたのに・・
残念ながら、もう閉鎖してるみたい。
今の私なら、ここに泊まったら毎回撮影したりするだろうなぁ・・

c0034029_1129468.jpg


c0034029_1129441.jpg



なんて思いながら帰り、コメダコーヒーのモーニング食べて帰ってきた。
それも回数券だから、昨日からお金全然使ってない・・
同じ早起きでもダイビングしないとなんだかお金使わず、時間がたっぷりある・・ \(◎o◎)/!

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2015-03-15 11:49 | Juliaの日記 | Comments(0)