Jonny and Julia’s Home

今日の海猿。まさや君って布袋みたいな顔でしたね。

JOさん激怒!

海猿達が時計を探している時、

「ダメよ。保安庁は個人の生命ならともかく、船まで出してみんなで時計ごときを探しちゃ!!!!!何が保安庁の名誉の為、技術の向上だ!!!!それからみんな浮上速度速すぎ!!!」

え・・・ (・_・)?

あたい海猿達と一緒に宝探ししたかったんだけどなぁ・・・ダメ?

う~ん。
ちょっとマクロのもの探すにはフィンキック早いよね。
もっと真剣に懐中電灯や棒を使って真剣に穴の中や、ガンガゼの中とか、石の裏とか、探さないと!!!!探す振りじゃ駄目よ。





それにしても今日写っていた海は綺麗でしたね。
いつ撮影したんだろうね?
春濁りなかったよね?

ロケ地「南伊豆」って表示されていたけど・・・下田ですね。


そういえば、ダイブコンピュータ最後にあげてたけど・・・
普通あげるかぁ????????????
[PR]
by jujonoriko | 2005-07-26 22:01 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by kiyomi-116 at 2005-07-26 22:37
まさや君、誰かにソックリだ~、と思ってたけど、解決、解決!布袋だ。あっはは~。
 私も海猿たちと探し物がしたい、と思ったよ。

 そして私の勤めてた髙●屋で、同じ売場で仲村トオルが好きな子がいて「仲村トオルが来ないかな~」といつも言っていたので「来るわけないじゃん~!」と言っていたら、ある日仲村トオルが目の前に立っていました。
 たしか「このカバンてなんたらかんたら~」と言っていた。私もこの目でしかと見届けましたが、なるほどかっこよかったよ~。
Commented by きんすけ at 2005-07-27 00:03 x
JOさんの意見に一票。
しかし家の嫁はそろそろカンナがうざいと言ってました。
純粋な仙崎の邪魔をするなと...。

JUさんもKiyomiさんも作業が好きなのですね....。
きっと腕時計はクエが食ってしまったと思います。ぼそっ。
Commented by ju at 2005-07-27 07:30 x
きよみちゃんへ

えええええ”!!!
まじまじ?????
実物はきっとテレビの100倍かっこいいと思われる。うわ。気絶しそう。
あたいの職場に来ないかな・・
え?あたいの職場に来るのは、宅急便・郵便局・グリコレディ・コーヒーメーカ屋・植木職人・・・トオルに限ってありえねぇ!!!

きんちゃん

きんちゃんの奥さんのつぶやきは、JOと爆笑。
「そうくるか!あはははは」
きんちゃんの奥さんならではの発言?!理想の妻ですな!!!

あたいもちょっとカンナの気持ち同情する部分もあるけど、仙崎のようなかっこいい彼だし、1ヶ月ぐらい会えなくたって、浮気しているわけでもないし、仕事で忙しいんだから、いいじゃん!!!!
自分も仕事や好きなことに集中できていいじゃんねぇ。

腕時計はクエが食ったのか!
あたいは実は自宅の押入れの奥から出てくるんじゃないかと思うんだけど・・・
Commented by BANDO at 2005-07-27 16:44 x
JOさん、JUさん、こんにちわ。
昨日は台風千葉直撃?と聞きましたが、大丈夫でしたか?
台風の中、友達の恋愛相談に乗りに恵比寿まで・・・
また、海猿見れなかった・・・
仲村トオル、ちょ~好きです。かっこいい~
関係ないですが、韓国語の先生も仲村トオルが大好きです!
うちの会社には、最近では、パクヨンハ、フランソワーズモレシャン!?
それと、初めて会社の社長ゴーンにエレベータ前で会いました。
彫りの深い、ちっちゃいおじちゃんでした。
一緒のエレベータに乗り、少々キンショー!
あー仲村トオルは来ないかな~V6岡田君でもいいけど~
今週は海、あったかいといいですね!
Commented by ju at 2005-07-27 22:11 x
台風は大丈夫よ~。
アクアラインと植木鉢が心配で速攻で帰ってきたけど・・・思ったよりたいしたことなかったね。

ばんちゃん
今度ゴーンさんにあったらサインもらって!!!
携帯で写真撮って送って!!!!
あたいのブログに載せる!!!!   (^_-)-☆
Commented by meoto_diver at 2005-07-28 18:16
「海猿」、我が家でも夫婦そろって観ていますよ~。ふだんドラマなぞほとんど観ないおっとも、さすがにこれは気になるみたいです。

こないだの回の”マサヤ君”を観ながら、おっと、
「これって、ダ・パンプか?」(←おそらくシノブのことを言っていると思われる)
「ちがうやろー。あの人、たしか飲酒運転して謹慎中のはずやでー」

・・・やっぱり我が家でも”マサヤ君”については物議をかもしてました。
布袋ってのもたしかにアリですねー(笑)

あ。わたしもダイコンは気になってました。伊藤英明はマサヤ君にダイコンあげてたけど、カンナが伊藤にあげたのはダイコンじゃなかったですよね?
「仙崎、あんなに喜んでるけどダイコンは買わなあかんのよなぁ・・・」とか思いながらドラマ観てる、わたしっていったい・・・。
Commented by ju at 2005-07-28 23:53 x
ダイバー必見の番組ですよね。
我家もなんだかんだいいながら真剣にかかさずみて、ツッこんでます。

そういえばシノブにも似てる(笑)
たしか「ちゅらさん」に出てましたね~
なんか人生斜めに生きてそうな顔。。。

あのダイコン高いですよ。10万近くしますよ!
カンナがあげたのは、単なるダイバーズウオッチ!!!
全然ち~が~う!!!