人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

突然、声が出なくなった・・ \(◎o◎)/! ナニコレ?

とにかく吐息ほどのかすれた声しかでません。
火曜日頃から風邪の症状はあったものの(ビール・コーヒー美味しくない、プール行きたくない、首が凝るなど)、熱もないし。





体は元気になったにもかかわらず、金曜日になって突然声がでない!!!

コールが私の仕事のメインになりつつあるのに・・
それも年度末のめっちゃ忙しい中・・・
社内電話でもお客さんにも「辛そうですね・・」って・・
仕事にならんがなぁ・・ (-.-)

周りからは辛そうに見えるようですが、いたって体は元気なんですけど。
とにかく声が出ないのよ・・ 

「いきしにひみ」が言えない・・

「い」の発音は外に漏れるのね・・初めて気づいた・・

言いたいことが伝わらなくてモヤモヤ・・
by jujonoriko | 2015-03-14 11:15 | Juliaの日記