Jonny and Julia’s Home

ジュリアの楽園!!

ジュリアの楽園!!




c0034029_20421613.jpg


ずっと行きたかったIZOO最高です。


女子率高い!!!

爬虫類・両生類ときどき、昆虫の動物園です。
哺乳類いません・・!
大きな動物はワニのみ・・・

そして、カップルでいても女性の方が「私これ飼いたい!可愛い~」って言ってるのに男性の方が「ダメ・・」って会話何回か聞こえました・・

男同士のグループの方が、「うわっ オレ、ここから先無理。。」

伊豆で潜ってばかりいるのはもったいない?!
動物好きの甥っ子と唯一被る爬虫類・両生類!!
(Juliaおばさんは哺乳類あんまり好きじゃないからねー)

2周して結局丸1日ここで過ごしました・・

何も河津桜の混んでる時に行かなくても良いと思うのだけど、この週が都合よかったし・・・

踊り子号も「ビュー」が付く方が数百円の違いで雲泥の差
次回は、また爺婆やジョニ夫とも「ビュー」で是非行きたいなと思いました。
[PR]
by jujonoriko | 2015-03-10 20:42 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-03-11 01:16 x
ちゅっと遠いけど、おもしろそう!!


房総にもあってもいいのにぃ。
Commented by jujonoriko at 2015-03-14 01:42
ここまで両生類と爬虫類特化してるのは日本では珍しいよね・・・ 是非是非!

感動です!