人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今日のジョニ夫との会話

朝08:07、生存確認するため」かと思ふ。




「財布がない (>_<) 昨日部屋の中で見た?」

朝08:30
「あー。たぶん洗濯物たたむのに邪魔だから、焼酎サーバーの隣の何でも箱に入れたよ」

夕方18:00
「ないよ!!!!」

「玄関鍵入れ、椅子の上、床、コートのポケット、カバン、テレビ前、棚、全部みた?」

「どれも違ってる!布団の中にあった」

。。。。。。。知らんがな・・

どうゆうわけか布団の中から手袋も出てきたらしい・・

夜21:45
「今どこ?」

「溝の口出た!次は武蔵小杉!」

「今どこ?」

「逗子行きみたい・・・」

「それ反対方向・・・」

「横浜で降りる」

「今どこ?」

「電車難しい」

「反対乗ったの?」

「おしっこしたい~ ♪」

「東海線なら早いのに。なんで乗らないかな」

「たぶん最終高速バスに間に合うよ~ぉ」

「今日面白かった?オイラも行けばよかった」

ある人の「結婚ってなんのためにするんですか?」

って質問に答えられませんでしたが・・

たぶん「なくしたものを探すため」かと思ふ。
by jujonoriko | 2015-03-06 00:14 | Juliaの日記