Jonny and Julia’s Home

富津千葉県民マラソンハーフマラソン走りました

今年の目標、富津千葉県民マラソンハーフマラソン走りました・・?




15kmで制限時間に4分足らず・・(-.-)

タグを外されバスへの強制送還されそうでしたが、強引に「ここで2kmスキップして歩いて帰って良いですか?」と聞いたらok出たので半分歩きと走りて戻りました・・
余裕こいて2時間半ゴールしました・・(-.-) それ完走?

マラソンってどっかの有名人が、「半分はゆっくり、残りの半分は楽しんで」って言ってたよ・・

c0034029_2115452.jpg


c0034029_21153790.jpg



富津・・レベル高い・・((+_+))
強制送還される人、数千人の中で20人もいないです・・・・

一緒に参加した姉家族・・・
めっちゃ気合い入ってるし・・・

20km走りきるための余力で、応援してくれる沿道の方々にハイタッチ全部してお礼して走って楽しかったのに、制限時間とはなんたることか!
富津市役所と千葉日報にクレームだ!!!???いや森田健作だな。

来年はちゃんとした時計買ってもぅちょっと、せめて制限時間、入れるまでにレベルアップします・・

それにしても・・・
年齢層高く・・・よぼよぼの爺婆が私よりずっと早くめげます・・
なんなんだ・・あやつら・・
c0034029_2115197.jpg


次は千倉マラソンだな。
[PR]
by jujonoriko | 2015-03-01 21:16 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 王英 at 2015-03-02 17:35 x
お疲れ様でした〜

ついたのはスキルか贅肉か、もはや仕事以外では身体動かしたくない自分です(^^;;
チバットマン見れましたか? 笑
Commented by jujonoriko at 2015-03-03 22:16
王英さん

いたいた 千葉っとまん!!
すんごいバイク乗ってきてたよ!!!
詳しいね!