Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭りが終わって、燃え尽き症候群のJULIAです・・

上方水中映像祭りが終わって、燃え尽き症候群のJULIAです・・





現実に戻ってがっくりです・・・

先週のJULIAは顔に「大阪」って書いてあったようで、落ち着かない週でした。

ネイルやエクステしてストパかけて、いつもと違うJULIAをみたら同僚まで一緒にそわそわ・・

頭の中は「上方」でいっぱい!
先週は全く仕事にならなくて、今週片づけても来週やっつけても結果は一緒だし・・って
来週に回せる仕事は回そう・・


リーダー♂が隣の部屋で片づけをしているとこに、私が質問をしに行った・・

「この部屋にまで聞く質問ではないですよね?1時間後、席に戻った時でもいいような内容ですよね?
あ!!!顔に(大阪)って書いてあります・・早く帰りたいから今ここに来て焦って質問してるんですね!
ばれてますよ!」


リーダー♂にその後また別の内容を確認をしに行った・・

そのアドバイスにあっさりと従い席に戻ろうとしたら・・

「ん?今日は随分素直で物わかりがいいですね。いつもつっかかってくるのに。あ!!!顔に(大阪)って書いてあります・・
面倒臭いことはやらない考えないってのが伝わります」


完全にばれてる・・

c0034029_042856.jpg


「このお礼は、みんなに551買ってきます!!!」
c0034029_0422688.jpg



なんだかんだ許してもらえましたが、しかし今週、残ったのは山積みの仕事・・

はぁ・・
長いよな・・1週間
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-24 00:42 | Juliaの日記 | Comments(0)