Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭り 終わっちゃった・・・ ぐすん・・

上方水中映像祭り 終わっちゃった・・・ ぐすん・・





なんか気が抜けちゃったよ・・・

ドタバタの(笑)がたくさんあって書きたいことあるんだけど、今日は早く寝ます・・・

帰りの飛行機で、ジョニ夫がカバンを忘れ・・(またかよ!)

大阪で別行動していた両親から暗い声で電話があり、「大変なことになってるの・・・」

ええええぇえええ\(◎o◎)/!
何よぉ。。。

どうやら、車の鍵が入ったカバンをお土産と一緒に自宅に送ってしまったらしい・・・

そして買った八つ橋を品川駅バス停のベンチ下に置いてきたと・・・

そんな程度のことで良かった・・・
忘れ物家族ですわ・・・(-.-)  ではおやすみなさい・・
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-21 23:45 | Juliaの日記 | Comments(0)