人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

名古屋でデート♪

ジョニ夫が知人のお墓詣りに行くとのことだったので、一緒に名古屋へ行ったのですが、私が行くと場違いなので、夜の飲み会だけ合流して昼間はどっかの水族館でも行こうかなーと思っておりました。







名古屋でデート♪_c0034029_17362799.jpg



どこかお勧めの観光スポットは・・・やっぱり蒲郡の竹島水族館かなーぁ・・

と軽い気持ちで「名古屋の紳士のみっちゃん」にメールしてみた・・

\(◎o◎)/!わおー

なんと!
名古屋の街をエスコートしてくださるとの返事!!053.gif


ジョニ夫本心 「ジュリアと遊んでくれるの!!ありがとー。おいらも行きたいよぉ!」


いいよ・・015.gif
こなくて・・・014.gif
みっちゃんとのデート邪魔するな・・・039.gif


始まり始まり・・

名古屋に到着し、新幹線を降りて階段を来るとジョニ夫が言う


「チケットがない!!!」



でた。。。015.gif
酔ってもいないのに、「ない!ない!!」014.gif

もう何度聞いたかこの言葉・・013.gif

どうやら、新幹線の席に置きっぱなしにしたらしい・・・031.gif





JRの対応は素晴らしかった。038.gif
すぐに新幹線に連絡をとり、忘れただろう場所に確認して見つかったので、無事改札をでることができました。012.gif

名古屋でデート♪_c0034029_17363017.jpg

サイン中・・


名古屋でデート♪_c0034029_17363156.jpg

代わりにもらった切符・・・

当たり前ですが、領収書だけでは証拠になりません。
同じような方がいるのでしょうか?
張り紙がしてありました。


ここでジョニ夫とは、ばいばーーーーい!!!



名古屋でデート♪_c0034029_17353862.jpg


みっちゃんのグソクムシ系の愛車


名古屋でデート♪_c0034029_17363112.jpg

すげぇ・・
シートが細かく設定できて、メモリできる。



みっちゃんとランチしよう072.gifってことでチョイスされたのはこの場所

クリック → スターゲイト


ちゃんと予約してくれていました~

うわ!!
女性が多い・・・ほぼ満席~
30階から見る景色がキレイ。
072.gifじゃないのが残念?!


ダイバーのみっちゃんとは話がつきない。
共通の友達いっぱいいるし、あちこちのイベントではいっぱい会ってるのに・・わはは003.gif


名古屋でデート♪_c0034029_17361651.jpg

名古屋でデート♪_c0034029_1736627.jpg

名古屋でデート♪_c0034029_17361966.jpg



話が盛り上り過ぎちゃって、ホントは美術館にも行くはずだったのだけど、スキップして「名古屋港水族館」へGO!

イルカショーが始まっちゃう!!!

イルカショー正直期待してませんでしたが、ここすげぇ!!!
鴨川シーワールドよりすごいです。。004.gif
自分より大きな動物が怖いと思っているJULIAでも感動しました・・・

どうやって調教するんだろう・・・
めっちゃ賢いですわ・・・



名古屋でデート♪_c0034029_17352874.jpg



なんてったって水槽が迫力あるんです。
カメラ最低3台はしかけてます。

名古屋でデート♪_c0034029_1736731.jpg


大画面スクリーンで、それぞれのナイスショットを切り替えて写すんですよ!!
お金かけてます!

是非、名古屋行く方はお勧めのイルカショーです。

正統派水族館です・・
一応、オオグソクムシもいたよぉ

近くにはシートレイランドもあるし土日は17時に閉まっちゃうのはもったいないと思うんだけど。


名古屋でデート♪_c0034029_17362272.jpg


おしまい
by jujonoriko | 2015-02-09 23:45 | Juliaの日記