人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 2 ジョニ夫 カメラ水没

激務で・・・





ホント・・・ゆっくりしたかった・・
ダイビング合宿には事前準備必要だし・・・・

そこまでの気力が今は全くない015.gif
ってことで一眼レフ準備あきらめ・・・TG3だけ持っていくことにした・・

なのにTG3すら充電忘れて1本目のダイビングで電池切れ008.gif
充電器も忘れて心のカメラで・・・066.gif

ジョニ夫が大人の水深に行きたいというのでカメラもなくいく心境わかりますか?

公園で子供を遊ばせ、見守るって感じ・・・023.gif

40分が長いのなんの・・エアーへらねぇーーー012.gif



大瀬ログ 2 ジョニ夫 カメラ水没_c0034029_0395286.jpg


水没するとリークセンサーがお知らせしてくれるノーティカム
セレブのハウジングです。(嫌味です 呆れるくらいOH代が高い・・・)

大瀬ログ 2 ジョニ夫 カメラ水没_c0034029_0392881.jpg

ばいばーぃ
心配なのですぐ上がりました・・・

海水と言うより、桶に漬けた時にたくさん入ったようです。
とりあえず、難を逃れました・・・




大瀬ログ 2 ジョニ夫 カメラ水没_c0034029_040113.jpg


うーん
この写真を撮るために、一番最初に行って、一番最後まで粘って、寄生虫を見つけた私がカメラ奪って、またそれを取り返してDECOランプ点いちゃってるってどうよ?!




ミジンなんていつでも撮れるでしょ?

イソギンチャクが開くの待ってたんだよ

Parasite布教活動している私を優先にカメラ貸してよ

自分のカメラ持ってこないのが悪いんだろ?




おしまい
by jujonoriko | 2015-02-06 00:45 | 伊豆半島