Jonny and Julia’s Home

お酒のない定例会!! やればできるではないか

今日はFUKUでの定例会の日です。





散々、乗り過ごしたりしてタクシー代やホテル代を大量に払っているので、今年は反省し、やっと気づき覚悟した1日です・・・

FUKUでは酒を飲まない!!!

なぜ・・今まで気づかなかったのだろう・・・
飲まなければ良いこと尽くしではないか・・

まず

1・無駄にタクシーやホテル代を払わなくて済む
2・美味しい料理が堪能できる
3・みんなとちゃんとお話ができ気遣いができる
4・スライドを最後まで見られる
5.余興や集合写真もまともに参加できる
6.頑張って袖ケ浦まで帰ってもタクシーの心配をする必要がない
7・あったかいお家にジョニ夫とたまちゃん(蛙)が待っている
8・財布や携帯など大事なものがなくならないかの不要な心配がない
9・いつも残業して帰る時間と一緒で、体は全然辛くない

なんで今までこれをしなかったのか・・・
途中、意志がぐらついたが頑張った!

危うかった所はあるが、溝の口で逆方向の立川方面に乗りそうで、暖かい電車でウトウトしてしまい、品川で降りるの忘れて東京駅まで行きそうだったが、またネタになりそうなので必死で目を開きました

MAYJじゃなくNORIJ(maybeJとか書かれてるけど・・笑)出だしは好調だぞ!!!
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-21 00:28 | Juliaの日記 | Comments(0)