Jonny and Julia’s Home

出初式行ってきたー!その2 まじカッコいい・・・消防士・・・

消防士かっこいい・・・





私、やってませんが。
専業主婦や地元の会社で9-17時に終わる会社なら絶対やってる・・

消防団女子部・・・

やりたいもん。。
本業の消防士は無理だけど、消防士がかけつけるまえに一般市民で防げることはやりたいもん。
一般市民でできることは限られているけど、日頃の訓練する意識大事だと思う。

20年これはやりたいって思っていた・・
市原市イトーヨーカードー社員は女性が参加していると聞いた。
無責任なことはできないので今はしてませんけど、地元にいる時間が長いなら私はホント参加したい・・・




c0034029_2192168.jpg



c0034029_2192736.jpg

c0034029_2195847.jpg

c0034029_2192169.jpg

お隣の木更津からも。。靴でわかるんだ・・
革靴か安全靴かで・・笑

c0034029_2191710.jpg

c0034029_2192115.jpg

c0034029_2191291.jpg

c0034029_2194844.jpg

c0034029_219540.jpg

c0034029_219360.jpg

c0034029_219840.jpg

c0034029_2185869.jpg

c0034029_2193519.jpg


うーん
表彰式は長すぎた・・・

toutubeにUPしたのでごらんください・・
コンデジの動画なので画質悪いのはお許しを・・
スライドも即席で作っちゃったけど、来年は本格的に作りたい!!!


おわり
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-22 11:45 | Juliaの日記 | Comments(0)