人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

伊豆サファリ 大瀬

もうホームではなくなりつつある大瀬・・ 




昔の私なら土日で6本潜っていたのに・・・
日帰り2本潜れば良い方・・014.gif

去年は大瀬だけでも10本潜ってないかも・・


毎回ジョニ夫はミジンを撮る・・

飽きないのかね・・
そうゆうJULIAも毎回ツツムシ撮ってますが・・
伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0143330.jpg


伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0143358.jpg

あたし的にはこっちが好きだけど。

180度ひっくり返すと・・
伊豆サファリ 大瀬_c0034029_115299.jpg

なんとFACEだよ


伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0143189.jpg

メカメル

伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0142849.jpg

マメマクラがいたよ


伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0143299.jpg

ちょっと大きすぎないかい?


伊豆サファリ 大瀬_c0034029_0143073.jpg


大瀬湾内ゴロタ下で私の目の前に寄生虫のウオジラミ「チョウ」降ってきたんです!053.gif

すんごい出会いですよね?012.gif
粘って撮りたかったのに、ジョニ夫が「エアーがない、トイレ行きたい!」と言いだした・・ (-_-;)

ったく・・・
ここからだったらスノーケルで帰ってよ・・・ 

私の出番の撮影だろうが!!
しょうがないから一緒に帰りましたけど、本気で怒りましたよ!!047.gif
by jujonoriko | 2015-01-10 00:45 | 伊豆半島