Jonny and Julia’s Home

ヘッドセット

facebookである方に、ヘッドセット使うと仕事の効率が上がると勧められたので、会社で買ってもらった!




c0034029_22465993.jpg


みんな使用してるんだけど。
予算の都合と、音が聞きづらいから嫌いという意見もあり先延ばしになっていたけど、GETできました!

すげえええ!!!
こりゃ、仕事の効率上がるわ!!!
そして声が明るくなった!!!(ような気がする)

トイレまでヘッドセットしながら喋りそうな勢い。。笑

しかし使用して1日で手が痛い・・・(>_<)
腱鞘炎になりそう・・・

マウスの使用頻度が高いんですわ・・

「握力つくかな~?」と同僚に聞いたけど、冷たく「つきませんけど。」

アマゾンでも買えるけど、これ効率考えたら高くない・・・
http://www.amazon.co.jp/MB-Pro-Bluetooth-ワイヤレスUCヘッドセット-506043/dp/B00J8ME2RI/ref=sr_1_244?s=electronics&ie=UTF8&qid=1420721865&sr=1-244&keywords=ヘッドセット
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-08 22:47 | Juliaの日記 | Comments(0)