Jonny and Julia’s Home

串本フォトコン入選しました

新人賞ってのが、どうも私には合わないような気がしますが・・笑
串本初の応募なのでokらしいです・・・





串本フォトコンって毎年思うのだけど、レベル高いです・・・
写真を見るとわかるけど、珊瑚元気です・・
伊豆や房総と共通している部分もあるけどかなり南国入っています!

そしてこの串本フォトコンは、一人15枚も出せるし、それもスポンサーが地元のお店ばかりで、めっちゃ地域密着型!!!

今回の1枚は自分でも気に入っています。
この私がワイド・・コンデジならではのTG3.
たった1日の2本でそれもボート下の安全停止中・・・

たったの2本のダイブでは出せる写真がなかったのだけど、撮影していて「あ!この写真素敵!」と自分でもピピピーッと来またので、この1枚だけは出してみようと思いました。

試しにFACEBOOKであげてみたら反応が良かったので応募してみまた。

この私たちが和歌山で2回も去年潜れたのは、あーり夫婦のおかげです。
ありがとうございました。

セブ島アクエリアスで会ってなければ、こんなに早くは潜らなかったと思うけど、どこかでは会って潜っていたと思う・・笑

クリック
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-08 22:14 | Juliaの日記 | Comments(0)