人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

1杯1000円以上のスタバのコーヒー

今日は他の同僚より1日早く出社です。

そんな自分にご褒美をと思い、1杯1000円以上のスタバのコーヒーを注文してみました。
ビールより高いぞ・・012.gif


せいぜい大きなサイズでも500円位なのですが、どうやら全国のスタバの1/10位しか、この豆とそれを作る装置が置いてないんだそうだ・・


1杯1000円以上のスタバのコーヒー_c0034029_201733.jpg




スターバックス リザーブ®ストア


で検索できます・・


目の前で作ってくれて、コーヒー豆がもわーーーーーっと、浮き上がってくるんですよ!!!
その間、お姉さん(お兄さん)がウンチクをずっと話してくれる・・・


そして、挽きあがった豆の香りを楽しませてくれる・・・


きゃーーーー!!! 最高!!!



しかし・・

お味は・・・・ 500円のコーヒーと違いがわからないJULIAでした・・・

少なくてもセブンイレブンのも100円と比較すると濃くて美味しいが、SAにある「あなたのために♥ ドリップ中 自販機のBGM コーヒールンバ 」との差となると、もうわからんです・・・


すみません スタバのお姉さん。


だけど雰囲気は良かったので、また自分にエール送りたい時飲んでみよっと!
(ビールは10分でなくなるが、コーヒーなら同じ量で1時間持つ・・え?時速か?)
by jujonoriko | 2015-01-04 20:04 | B級グルメ 房総支店長