Jonny and Julia’s Home

初! タケノコご飯いただきました。

義理兄がさっそく掘ってきました。
ダイバーだったら、絶対セルフダイバー上級向きだよなぁと思います・・
かなりのクレイジーです。。。





c0034029_22355145.jpg



そして、お餅つき・・・
今回は槇(マキ)ではなく、プロパンガスという文明の力を使用したのですが、最後の最後にガスがなくなり・・・慌てて、台所に持ち込み炊きました・・

c0034029_2235461.jpg


c0034029_22344550.jpg


c0034029_22354359.jpg

c0034029_22341344.jpg

c0034029_2235463.jpg

c0034029_22344996.jpg

c0034029_22351124.jpg

c0034029_2235946.jpg


お正月は、女性は働かないように男がお雑煮を作るのですが、お父さんが作るお雑煮は本人は完璧のつもりですが、毎年、母が最後の微調整をしていることを未だに知りません・・・

なんだかんだ言って、Jonny&Juliaは実家で一番のParasiteです・・・

本年もこんな二人ですがよろしくお願いします
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-03 22:35 | Juliaの日記 | Comments(0)