Jonny and Julia’s Home

NPS顧客満足度!

3月に購入した「低速ジューサー」が壊れた・・
大量にニンジン購入したので調子に乗って作り過ぎたか?
電源入れると問題なく動くが、ニンジンを入れた途端止まってしまう・・




すぐにメーカーにメールしたが、ネットで購入したので保証書と納品書が見つからない。

しかし、次の日の回答がきた。




「保証期限内なので、新品交換します。
宅配業者に集荷させますので、日時と場所を指定してください。」
とのこと。


配達記録が残っていたからか????


それにしても本当に壊れているかどうかわからないのにね?
今年 GPORO、OlympusTG3、MAC、キヤノン いろんなメーカーに修理依頼しましたが、フリーダイヤルじゃなかったり、確実に壊れてるって認めるまでの対応に時間がかかり、今回も覚悟していたのだけど・・・

めっちゃ対応がすばらしく感動。001.gif



JULIAの満足度 100%



他の人にも勧めたいです。このメーカー!!!

クリック

c0034029_028433.jpg


長くなるので続きは明日・・
[PR]
by jujonoriko | 2015-01-07 00:29 | Juliaの日記 | Comments(0)