Jonny and Julia’s Home

ふしぎな岬の喫茶店 見てきました

「ふしぎな岬の喫茶店」の映画に行って来ました。





私が大好きだったけどもう潜れなくなってしまったダイビングポイント「明鐘」にある喫茶店がモチーフです。

全然期待してなかったのですが、めっちゃ良かった!!!
何回泣いて笑ったか・・・笑
あ、期待しちゃダメよ。期待しなかったから良かったのよ。

富津市がロケ地(微妙な場所)なはずなのに富津が最後に協力として名前が出ずに、他の千葉の観光スポットやあの見慣れた風景がたくさん出ていたたのは笑えました・・・

お勧め映画です・・・

両親を連れて新しく新日鐵の敷地にできたイオンモールの映画館です。
私たち入れて20名(400人席のそれも地元映画なのに)・・・笑

夫婦割引で1100円/人で見られるならDVD借りるよりお得な贅沢感味わえました・・
とても広いショッピングモールですが、買い物や食事をするときっと疲れるのでさっさと出ました・・


面白いけど・・・
なんとか賞とるほどかな・・・
それもあの喫茶店を見てあのストーリーを作るって・・ものすごい想像力・・・
映画を見て行きたいと思った人がガックリしませんように・・・
個人的にはセブンイレブンの100円コーヒーにコストパフォーマンスとサービスで、かなうコーヒーはなかなかないかと・・・

それから吉永小百合さん おキレイですが顔のしわと手のしわのバランスが・・・
まあ女優ですから・・そんなとこつっこむ私も私ですが・・。


http://www.misaki-cafe.jp/index.html
[PR]
by jujonoriko | 2014-11-16 21:31 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2014-11-17 12:38 x
明鐘、もう、潜れないんですか?!
知らなかったぁ〜。

残念です。寂しいねぇ。
Commented by JULIA at 2014-12-16 00:45 x
そうだよ 今は勝山!