Jonny and Julia’s Home

ひぃぇぇぇぇぇ (>_<)

あたいの携帯を洗濯しちゃった。(T_T)

自慢じゃないが、JOさんのも2回洗濯した。
よって。今回ので3回目である。

なんてあたいは学習能力がないんだろうか・・・
あれほど気をつけていたのに・・・
JOさんにいつも怒られるから、ポケットに携帯とタバコは入ってないか必ずいつも確認していたのに。

今回は洋服ではなく、リュックに入れたのだ。
お弁当に「蕗の煮物」を入れたらその汁がリュックの中でこぼれて染みになった。
リュックの内ポケットに入れたまま洗濯したのであった!!!!

もう生き返らないあたいの携帯。
変な画面の色である。。。。うううううう 悲しい。

この失態による機種変更代もくやしい。 (;O;)
[PR]
by jujonoriko | 2005-07-15 20:14 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by きんすけ at 2005-07-15 23:31 x
くくく、やっちまったのね。
俺も洗ったことある。けどタダで修理させた。わはは。

次はこれにしようと思っております。↓
どうせなら気圧計も欲しいなあ。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/gzone/index.html
Commented by ju at 2005-07-16 18:19 x
JOさんったら、自分のがやられたとき激怒したのに、わたしの時は大笑いしてんだよぉ!!!
あたいの不幸を笑った!!! (-_-;)   ったく!

Commented by cnowa-log at 2005-07-20 23:59
記事読んで、G-shock携帯にするしかない!って書き込もうと思ったら…
みんな考えることは同じなのね~
Commented by のりちゃん at 2005-07-28 11:05 x
仕事が忙しいので、気分転換に遊びにきました。
うふふ。ニモさんも水没させていたのねぇ~。
のりたんも、フィリピンで、ドコモの海外用レンタルの携帯を水没させました・・・。

ちなみにのりたんは・・・
ダイビングに行く船に乗り込む時に、波が高く、船の階段付近まで
行ったら既に水面は肩の高さ・・・。エッコラエッコラと船に乗りました。
しばらくして、まささんに電話しよーって思って・・・
あっ!!!!!嫌な予感・・・(ーー;)
携帯短パンのポケットに入っていたような気がするが・・・
さっき肩まで海に入ったぞ??? 案の定水没・・・

そして、日本に帰ってきて、成田からドコモへ連絡。
「水没させましたぁ-」 と・・・。
したら、なんと、ドコモかえらの回答は「○万円の弁償です」って・・・。
恐ろしくって金額はここに書けません・・・。(>_<)
せめて1万円ぐらいかと思ってたのに・・・。
海外用の携帯って、高いのね・・・。フィリピンもう1回行けるよ・・・(泣)
Commented by JO at 2005-07-28 22:00 x
のりちゃん
JUの携帯水没は日常茶飯事。おいらのは3回、自分のも1回。携帯をキレイにするのが趣味?!!

ところでドコモへの弁償は売れない携帯の定価で2~3大島くらいかな?ご愁傷様です。。。。。。
Commented by のりちゃん at 2005-07-29 12:53 x
(>_<) はい・・・確実に大島は2回は行けます。
フィリピンの往復チケット買ったっておつりがきます・・・(ToT)

クレジットカードの海外保険特典も色々調べたけど、
一番しょぼいカードなので賠償までついてなかった・・・トホホ

更に、昨日から自分の携帯の液晶の調子が悪い・・・
接触が悪くなっているのか、ついたり消えたりチカチカしたり・・・
こいつもそろそろ駄目か・・・?トホホ
Commented by ju at 2005-07-29 22:41 x
のりちゃん、

厄除け厄除け!!!!