Jonny and Julia’s Home

函館 またまた ぶっちゃけ 控えめにいいますけどー!

今回一番萌えたのはこれ!

コツブムシ!!!





あるポールにいっぱいコツブムシが付いてた!!!

このポール、函館の世界遺産に登録したいです。
このポールそのものにもコケムシやらイソギンポに海藻・・・
1日遊べます。emoticon-0111-blush.gif

c0034029_2321441.jpg


わおemoticon-0152-heart.gif
複眼がはっきり!

オカダンゴムシみたい!!!
c0034029_23213691.jpg



裏っかわもたまらん~
チラ見。



長明さんの写真が上手なのもファンの理由の1つですが・・
フォスピタリティは誰にも負けないんじゃないかと思います。


偉そうに言う立場じゃないけど。
多くのガイド様も、一度長明さんの所にお客で行って、ガイドの様子や価値観などお話を聞くのはとても勉強になるんではないかと思います。(プロには厳しいかも?!)

私の頭の中には、中島みゆきの「地上の星」が何度も流れましたよ・・
天才って、有名になる人って、こうゆう人なんだろうなとカリスマ性オーラが、ガンガンですわ。


さて次は函館へいつ行こう!
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-24 23:27 | Juliaの日記 | Comments(0)