Jonny and Julia’s Home

入賞したので表彰式に行って来ました!

今日は私の出した海のお絵描き写真集「FACE」が600人以上の中で3回の最終選考に残り10倍の難関?!を潜り抜け?!入賞したので表彰式に行って来ました!





お祝にかけつけてくれた せいちゃんまみちゃんありがとう!!!
c0034029_20354955.jpg

c0034029_20345217.jpg

c0034029_20354842.jpg

c0034029_20354369.jpg



中山千夏さんが代表で、私は「ジャリンコチエ」をイメージしたのですが、ジョニ夫は「ひょっこりひょうたん島」だろう?!とジェネレーションギャップ感じます・・笑

それにしても・・・入賞した方々の品のある風貌に比べ、私はグソクムシのTシャツにバックを身に着け・・「FACE JULIA様」と呼ばれると、みんなの「え?外人?」と驚きの眼差しで、ちょっと恥ずかしい場ではありました。

自分のやってきたことを認めてもらえるのは嬉しいです。
これからもFACE筋を鍛えて1日1FACE目指します!
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-11 20:36 | Juliaの日記 | Comments(0)