Jonny and Julia’s Home

墓参り 彼岸の中日の会話・・・

今日お墓詣りしました。





誰も入ってない実家のお墓・・・
c0034029_20542391.jpg


JULIAは以前、言いました・・

「私が離婚して死んだら、ここに入って良い?」

JULIA母 「ダメよ!あんた、出戻りはダメよ。自分で建てなさい。」


そう言われたのに・・・


ねぇねぇ・・

順番的には、次は、たまちゃん(蛙)が早く死んじゃうと思うんだけど、このお墓入れて良い?


兄 「馬鹿野郎!」

母 「えー!いいけど。ちゃんと火葬するのよ!」

父 「いいよ~」

ジョニ夫 「戒名はどうする?」



うーん。
多数決で決定ですね。兄ちゃんすまんのー。
姉家族が多数決に入っても勝つと思うよ・・


生き物に対して、バリアフリーな家族です。
[PR]
by jujonoriko | 2014-09-23 20:52 | Juliaの日記 | Comments(0)