人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

横浜中華街 「金福隆」

中華街って、高くて値段の割にガックリのイメージだったのですが・・・





まだ開店したばかりの美味しくてコストパフォーマンスの良いお店を発見!
気に入って2回行っちゃった!

「金福隆」

二人で飲んで8000円使いましたが、かなり満腹なのに、リーズナブルです!

ビールが380円で定食が安く釣られて入ったのですが、大正解。
ビールは発泡酒ではなく、料理もしっかりしてます。
まだ新しいお店なので今は人集めが大事なんだそうです。

料理人も16歳から中国有名店で修業し、中華街でもずっと料理人として働いていたそうです。

クリック

横浜中華街 「金福隆」_c0034029_20585827.jpg

横浜中華街 「金福隆」_c0034029_20584827.jpg

横浜中華街 「金福隆」_c0034029_20584470.jpg

横浜中華街 「金福隆」_c0034029_20585478.jpg

横浜中華街 「金福隆」_c0034029_20592535.jpg


残念なことは、夢中で飲んで食べていたので料理の写真を撮るのを忘れた・・笑

寄席もあるし、笑顔変身写真館 & このお店を目的に、中華街ツアーをダイバーとしても良いかも?!
久しぶりの横浜超楽しくてご機嫌です。
by jujonoriko | 2014-08-30 21:00 | B級グルメ 房総支店長