Jonny and Julia’s Home

稲刈り中

先週は、ずっと最終バスで疲れているのに・・・・・




親からの留守電・・

「明日の稲刈りお願いします。兄ちゃん来れないみたい。」

稲刈りって、私が手伝えるのは、「籾摺り」と「実家の掃除」くらいなので・・・
ゆっくり起きて行けばいいかなと思っていたら・・・




はんこ、押っぺすだよ




休まる暇がないのでした・・ 笑

なんだかんだ、曇って風もあったので、楽な1日でした・・・
早く稲刈り終われ・・


c0034029_2084131.jpg

c0034029_2092255.jpg

c0034029_2083892.jpg

c0034029_2085533.jpg

c0034029_208481.jpg

c0034029_2093016.jpg

c0034029_2084510.jpg

c0034029_2084811.jpg

c0034029_2091626.jpg

c0034029_2085682.jpg

c0034029_2093756.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2014-08-24 20:11 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2014-08-24 21:41 x
…すごい。
趣味の域を超えてますね…もはや、専業農家。


じょにさんのTシャツ、マンタですか。かわいい。
Commented by JULIA at 2014-09-07 13:20 x
あちゃん

うん プロだからね・・笑
80歳の爺さん ジョニ夫よりずっと元気です・・