人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

井川遥プロジェクトのその後・・・

もはや、井川遥どころではなく・・・
絶対焼かないわよ 北川景子

井川遥プロジェクトのその後・・・_c0034029_2341555.jpg


もうあれこれ買ってますよ・・・
帽子、アームカバー、日焼け止めグッズ!!!


日焼け止めクリームだけでもこんなに、揃えてしまった・・・

値段の割にイマイチなのが、このオーガニックの敏感肌用・・・
高くて評価が良かったので買ったのだけど、別に敏感肌じゃないし、塗ってから20分経過しないと効果ないなんて・・・


お気に入りは、「スプレー式」で重ね塗りがしやすいのと、「資生堂のアネッサシリーズ」!!!
来週はリゾートでバカンスなので、どうやって、日よけ対策するのか難題!!!

こんなことまでしてダイビングする人はしなければいいのにって・・・思ってましたが・・・
こんなことまでしてしたいんだし。015.gif

それが面倒だって思うならダイビングを止めればいいわけで。


今は自分の「欲望」と「美意識」と戦っています。


美白目指します。066.gif
あんがーぁ遥!
by jujonoriko | 2014-08-06 23:16 | Juliaの日記