Jonny and Julia’s Home

第50回 南房総白浜海女まつり その1

今年も南房総白浜海女まつりのイベントに参加しました。





c0034029_214492.jpg


この衣装を着ているだけで、「写真撮らせてください~」
チヤホヤされます・・012.gif
気分ええのー023.gif


c0034029_215982.jpg



去年このイベントに参加して、来年は練習いらないよぉ~

なーーーーんて舐めてたんだけど・・
本番、おぼれたらどうしよう・・・

超カッコ悪い・・015.gif
食欲なくなってきました・・・

終わったらたくさん飲めばいいし・・・
とりあえず、事故が起こらないように、イメージトレーニング!!!

c0034029_213884.jpg

c0034029_2131620.jpg



そうそう・・
思い出してきた・・

c0034029_2131428.jpg


両肘で、浮き(桶)をしっかり固定!!!
とにかく、固定!!
いざとなれば松明の灯は消していいから!!!


お互い名前知らないのに、「去年参加してましたよね~」とかって、すっかり友達気分・・037.gif
実は観光海女は、地元の方、サーファー、ライフセーバー、スノーケラーなど海関係の女性が多いのです・・

c0034029_2125963.jpg

なおちゃん よっ!いい女!

c0034029_21252434.jpg

いひひひー003.gif
すげえ顔・・

c0034029_21261432.jpg

変な顔ばっかり撮らないでよ!031.gif
いじられキャラのなおちゃん。
マジ似合う・・私なんかより断然似合う・・


c0034029_21374031.jpg

海女の憧れのスティーボーさんと!


c0034029_21384670.jpg

なおちゃんと比較すると私には「風貌」が足りない・・


c0034029_21374295.jpg

ねぇねぇ?
ちゃんとなってる?
賑わってる観光案内所の室内

c0034029_21375681.jpg

本物の海女さん・・・
全然動じません・・やっぱり「貫禄」ありますよね・・

c0034029_21373960.jpg

カメラマンせいちゃん
まみたんトイレ行けず・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-08-03 21:08 | Juliaの日記 | Comments(0)