Jonny and Julia’s Home

毎年恒例の家庭内別居始めました。

ジョニ夫はエアコン部屋




私は自然の風が好き

ジョニ夫はカーテンしないと眠れない
私は夜明けと共に目覚めたい

私はダイオウグソクムシの巨大なぬいぐるみを抱き枕にしたいのに
ジョニ夫は、ジュリアに寄生してる!と言って、放り投げる

睡眠スタイルが全く違うのである。

朝、ジョニ夫の顔や腕を触ると冷えてる・・・
本人はこの温度が気持ちがイイらしい・・・
私なら低体温で死んでるぜ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-07-04 21:52 | Juliaの日記 | Comments(0)