Jonny and Julia’s Home

今日は会社を休んでちょっと畑仕事手伝ってきました。

今日は会社を休んでちょっと畑仕事手伝ってきました。





JULIAママ、

あんたさー 会社辞めて、農業手伝ってよぉ。
もうブルーベリーに追われて大変なのよ・・・

意味不明なんですけど・・・
農業収入よりは稼いでますが・・・
っていうか、ブルーベリー辞めればいいじゃん・・
他の野菜も・・なぜそこまでやるのかわからない!


c0034029_14291896.jpg

JULIAパパへ

先週父の日だったね。
何か欲しいものあった?
お花とかプレゼントとか・・

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ジョニ夫が聞けって言うんだけど、聞いたって「労働力」って答えるに決まってるし、聞くだけ野暮だよね?

・・・・・
・・・・・・・

父の顔を見たら、笑い堪えてる・・図星のようだ。ほれみろ。
[PR]
by jujonoriko | 2014-06-20 14:29 | Juliaの日記 | Comments(0)