Jonny and Julia’s Home

井川遥プロジェクト

「井川遥かになるー!」と宣言してから、アクションしていること、その結果まとめてみました・・





①眉毛をそった
今までは水泳とダイビングをするので素顔でも大丈夫なように揃える程度にしてましたが、
思い切って「麻呂」状態です・・・わはは
顏がすっきりしてます。メンテナンス大変・・血が出る~。笑


②肌色ストッキング復活
20年ぶりですよ。はいたの・・
タイツかスパッツ(レギンス?ももひき?)しかはかない私が・・女子力UP
これは職場で反響ありあり~
でもなんかやっぱ落ち着かないし、オフィスでは足先が寒い・・・
自分的にはかなり無理がある。女子って大変・・・


③日焼け止め必須
全然今まで塗らなかったのだけど、最近は、ちょっと外へ出るだけでも塗るようにしてます。
白い方が七難隠すって言うし。
まあベタベタしてキモイですわ・・・特にマラソンした後の汗にまみれた白い顔は化物


④髪の毛を伸ばす
これは今回のプロジェクト以前からしてることだけど、暑い時期、実は長い方が髪はまとめられるしいいのよね。
床や洗面所、お風呂場の掃除が面倒なのだけど、これは我慢我慢。
こんなに伸ばしたのも20年ぶりだな・・・


言ったもん勝ち。
井川遥プロジェクト続けます!
[PR]
by jujonoriko | 2014-06-28 07:26 | Juliaの日記 | Comments(0)