Jonny and Julia’s Home

気分転換には・・・

ここ数か月いや。もう2年近くなるかな。。




ずっーーーーーと、我が家で気にかけていたことがあり、今日は特にどっと疲れることがあって、詳しいことをとても書く気になれないので、いつか気持ちが落ち着いた時に書くかもしれないんだけど、書かないかもしれない。

くよくよしてても何も状況は変わらない。
賢く生きられる人は、気持ちの切り替えが上手だよな。。。

気分転換できそうなこと・・・

水泳、ランニングは健康的で良い。
でも今暑いし、混んでるし・・・

じゃ、一石二鳥で掃除でもしようかな・・・
カメラのハウジングのOリングのメンテナンスを半年ぶり??にしました。
気持ちが落ち着かないとできないから、ちょうど良かったかも・・・

狭い我が家、ダイビング関係のもの捨てたら、スッキリするだろうなぁ・・
思い切って辞めちゃおうかなって最近思っていて、でもハウジングをメンテナンスしたら潜りたくなった・・・

ちょっとだけスッキリした・・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-06-13 16:22 | Juliaの日記 | Comments(0)