Jonny and Julia’s Home

実家の畑に行ってきました。

梅雨に入り、先週と違って様変わりしててびっくり。





①ちびっこアマガエルがいっぱい!

たまちゃんのエサに大量に獲ろうかと思ったけど、以前アマガエルをあげたら、それ以来、練エサの食べつきが悪くなったので、やっぱりやめた。
美味しいんだろうなぁ・・生き餌は・・。

②サニーレタスが巨大化!

私の背丈半分になってました・・・
きもっ!!! タケノコのような成長率・・
とても食べる気しません・・・

③新ジャガ、ブルーベリーいっぱい・・

夏はすぐそこですね・・・

④絶滅危惧種?!になりつつあるミノムシを大量にみた!

あーぁ
カメラ持って行けばよかった・・・
雨の予報だったから持って行かなかったんだけど、虫がいっぱい!!!
テントウムシの★の数がいっぱいのがいて、興奮して見てたら、JULIAママが「あんた、それ害虫!」と呆れてました・・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-06-08 14:20 | Juliaの日記 | Comments(0)