人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

やったー!憧れの栓抜きGET!瓶ビールを飲もう

FBのキリンのページで紹介されていたこの栓抜き、すごく欲しかったんだけど、オークションにもないし、入手を諦めていました。





なんと!
先日行われた袖ケ浦の「のうえんカフェ」のフリマで売られていたので3つ購入!めっちゃ嬉しい!!!!宝物にする!!!

いつも缶だけど、初めて(初!ですよ初!)瓶ビールを家で飲みました。
ぷはぁ~ すんごく美味しかった~

生ビール・瓶ビール・缶ビールって中身は一緒なのに、味は全然違いますね!

決定!

友達が、わが家に来て飲む時は、今度から「瓶ビール」にしよう。
この栓抜きの活躍だな!

20年位前かな発泡酒が出始めたのって・・・
当時同僚の奥さんが、「うちの旦那は瓶ビールしか飲まないから野菜室は瓶ビールで埋まってるの・・・野菜が入らないわ!!!」とぼやいてました・・
まだそんな生活してるのかな・・・笑
家で瓶ビール飲む人減ってるよね・・私もさすがにケースでは重いしかさばる0から、数本ずつ自分のご褒美にストックしとこ!

やったー!憧れの栓抜きGET!瓶ビールを飲もう_c0034029_7264314.jpg


面白いブログ発見 ビールの価格の比較
クリック
瓶ビールはお得だ!
by jujonoriko | 2014-05-29 07:27 | Juliaの日記