Jonny and Julia’s Home

のうえんカフェのイベント参加してきました。

JULIAの実家の畑でジョニ夫が、ソラマメ収穫・・・
他の野菜はこんなに真剣に取らないのに・・・





c0034029_1871422.jpg


ねぇねぇ・・

前から行きたかったイベントがあるんだけど行こうよ~


この畑から数キロ行った袖ケ浦市川原井にあるショートコースの齋藤農園が、最近ではヲサレなカフェを始めたみたいだし・・・

私がまだ若き頃、ゴルフをしていた頃、何度か通ったことのあるショートコース。
当時は確か打ち放題で、かなり安かった・・emoticon-0111-blush.gif
でも2周もすると飽きる・・そんなにゴルフって好きじゃないし。
食事ができたけど、カレーとかラーメン程度の軽食でした。

c0034029_18719100.jpg


色んな所のブログで見ていて気になっていたのだけど、ゴルフ以外のお客さんを相手に地場産地場消費を目指していて、コストパフォーマンスもよろしく美味しいらしい。


今日はイベントでカフェはお休みでしたが、色んなイベントがありました。
c0034029_18123831.jpg

c0034029_18123381.jpg



めっちゃ嬉しいものをGETできたので、後日で別に紹介~
とりあえずこんな様子。
なんか嬉しいな。


c0034029_1872074.jpg

c0034029_1872169.jpg

c0034029_1871587.jpg

野菜が軽トラで売ってる所がいいでしょ!


袖ヶ浦の中でも平岡って田舎だし、それもほんと平岡の中でもホント山奥で、この場所でこんなに人が集まるイベントをしているのって感動でした。emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by jujonoriko | 2014-05-24 18:05 | Juliaの日記 | Comments(0)