Jonny and Julia’s Home

婚約指輪ってあげた?もらった? 結婚式に上司呼んだ?呼ばれた?

婚約指輪ってあげた?もらった?
結婚式に上司呼んだ?呼ばれた?






私自身が、結婚という儀式に冷めていたので、そんなことにお金使うなら結婚後の生活に回したいって思っていたので、式は家族婚だったし、指輪も質素に結婚指輪だけ・・・
(姉はしっかりやりました・・笑)

前に勤めていた会社は、当時明治時代の日本のような会社だったので、結婚がゴールみたいな感じ。
結婚退職で辞める時は結婚指輪をし、当然のように上司を呼んでいたけど、今勤めている会社は全然真逆の会社で、そんな人誰もいなかった・・・

けど。

今日いたんですよぉ・・・

彼女の左薬指にキラキラとダイヤが輝いてたーー

とっても新鮮・・・
めっちゃ驚いたぁ!!!

そして、上司を披露宴に呼ぶと話している・・・まじかぁ!!! 


そんな結婚式もいいなぁと思ったけど、生まれ変わったらそうしたいかというと、そんなことはない・・・ないないありえない。
[PR]
by jujonoriko | 2014-05-21 21:34 | Juliaの日記 | Comments(0)