Jonny and Julia’s Home

今日は有給休暇取りました

ちょっと最近、身辺がバタバタしてて、平日も週末も何もできず・・・





仕事もひと段落したので、今日は思い切って休んじゃいました。

なんか、うちの家族っていいなぁ・・って。
アホなくらい田舎者なんだけど、ありがたいなって思いました・・・
結局、その血を受け継いで、私はその娘なんだなぁと・・・

なんのことかわかりませんよね。
あはは。emoticon-0111-blush.gif

そして、Parasite loversの写真展に向けての準備・・
今日だいぶ進みました・・・

案内ok
ロングバーション スライドok
写真準備ほぼok
紹介文ほぼok

あとは細かい所の詰め・・
こっからがプレシャーの毎日・・emoticon-0111-blush.gif
口内炎できそうだ・・・

2度目だからそんなに緊張することないんだけど、このワクワク感が良いですね~


そして、時間があったのでアレルギーの検査結果も聞いてきました。
もともと、ハウスダスト・杉花粉・マンゴー・メロンはアレルギーを持っているのですが、

c0034029_17333946.jpg


結果は・・

IgEは基準値より高く
牡蠣もそんなにひどくはないようですが、アレルギーがありました。

先日高松での食べ放題で50個食べた時は、ホントなんでもなくて良かったなと・・・
もう貝類は食べるのやめます・・・

あ、この検査センターの測定装置ってぇ・・・
大丈夫か、信じて良いのか?!
[PR]
by jujonoriko | 2014-05-19 17:20 | Juliaの日記 | Comments(0)