Jonny and Julia’s Home

海猿

初めてのダイビングドラマだし、なんてたってあたいの大好きな仲村トオルが出るじゃないですか!!!!

超楽しみで、速攻で帰ってきて見たのはいいんだけど・・・

このドラマ正直疲れますね・・・
プールの中で撮影してるのバレバレで、こんなのあるわけないじゃんと思いつつも
かなり自分のダイビングとダブって見てしまうせいか、1時間見終わったらドッと疲れがでた。

こんなの毎週見るのかと思うと、かなりシンドイ・・・(>_<)

ダイビング知らなければ、1時間で必ず終わるから安心して見られたんだろうけど・・・
[PR]
by jujonoriko | 2005-07-05 22:35 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by ようさん at 2005-07-06 12:54 x
昨日の海猿は朝は見るつもりでいたんだけど、夕方はすっかり忘れてしまい、昼間蒸し暑かったのでついついビールに走ってしまったのだ。したがって、思い出した頃には終わりかけの時間だったのだ。
ドラマはそんなに疲れるんだ!
じゃあ、1本にカウントして、ログ付けでもやるか!!!ってか?

JOさん、海人舎代覚えてるからね。今度会った時渡すからね。ごめんね!
JOさん、JUさん、また近々誘ってね!
Commented by ju at 2005-07-06 21:45 x
トオルはムキムキなのよぉー。
伊藤英明と同じくらいの身長なのに、座るとトオルの方が低いの!
今度、見る時、ジロジロよく見てね!!!

それにしてもあの意地悪なトオルの役、勘弁して欲しいなぁ・・(T_T)

JOさん曰く
「仲村トオルはどんな役をやらせても同じ演技」
たしかに・・それあるかも。
Commented by きんすけ at 2005-07-06 21:57 x
見た、見た。
映画の方は(トップガン+愛と青春の旅立ち)/2+ちびノリダーってことで軽く見れたけど、
冒頭からビニールテープグルグルの冷蔵庫はひくよね。

港湾作業、油漏れ、沈船、命綱潜行。
潜水の負の部分がオンパレード。
息苦しい一時間でした。はぁはぁはぁ。
嫁に見せられん.....。

で、土曜日どこ行きましょうか?
Commented by JO at 2005-07-06 22:53 x
浮島はちょっと遠いので大瀬はどうかな?
きんちゃんは井田のフリーダイビング選手権出ないの (・_・)
Commented by きんすけ at 2005-07-07 10:08 x
あはは、ご冗談を...。
あの人たちは俺の3倍くらい潜るんですよ。

できれば東側に行きたいですね。
Commented by のりちゃん at 2005-07-07 23:33 x
最近仕事忙しくって、ストレス溜まりまくり・・・
せっかく青空の中、キラキラ差し込む光の中で潜れると思ったのに、
なんで天気予報雨なんだぁ??
今朝までの予報では晴れだったのに・・・(>_<)
のりたんは潜れればどこでもいいなりよー。。。でも晴れますよーに。
Commented by コバピッ@タイ at 2005-07-09 15:16 x
バンコクでJU-JO家向けの土産として魚の箸置を買いました。8月6日の9時半に、秋の浜のトサカ林まで取りに来て下さい。
んで、土曜はどこで潜ったなり?
Commented by ju at 2005-07-10 12:02 x
ε=ε=┏(#`ロ´)┛ タイ からの コバピ!!

わかった8月6日9:30 トサカ林ね。
楽しみにしてるわ。
またあたいがガサガサとしてやるから、カサゴでも探しておいて頂戴!

土曜日は、大瀬だよん。
log 作成するから待っててね。
JOさんの写真が長いのよぉ。。。(-_-;) 
Commented by ドングルハッシー at 2005-07-10 16:59 x
私も海猿見ました。ハッシー以前は石原裕次郎を思わせる体形だったけど、オーダーウエットスーツはファスナーが上まで上がらないどころか、太ももがちゃんと納まらない状況です。TVを見て、やっぱスキューバ!と思いスポーツショップ(SASにでも行けばよかったか?)へ、既成のXL,3Lを試着したけどUnfit ! 肩を落として帰宅しました。
Commented by ドングルハッシー at 2005-07-10 17:08 x
JUさんJOさん、追伸です。
胸囲115~120cmがフィットできるBC Jacketって存在するのかな???へへへぇ。
Commented by ju at 2005-07-10 21:53 x
あららら。ショック受けちゃったのね・・・
ウエットの既成品は安いけど・・ブランドにこだわらなければフルオーダーの5mm 3万円代で買えますよ。
あきらめないで~

BCはドングルハッシーさんより大きな人たくさんみてるからもちろん大丈夫ですよ。
だって、外人なんてみんなでかいでしょう?(^^)