Jonny and Julia’s Home

2014 富津フンチハエトリクモ合戦レポート その2

去年は、午前中から撮影集中して疲れちゃったので、後半に力を残しておきました。
フンチは最初から最後まで見ないとドラマの感動がわからないのですよぉ~




毎年何社か取材に来てますが、やっぱりローカルテレビが一番熱が入ってますね。
NHKはすぐにお昼のニュースで放送してました。

毎年思うんだけど、聞き耳立ててたんだけど、こんな質問しちゃダメだよ・・・「微妙025.gif」ってのが某新聞社と某・・あ、もうやめよう!書くとばれる・・

うーん。013.gif
ネットで調べてわかるようなことは、調べてから来た方がいいよぉ・・・
あと最後までいないとダメだよ。途中で帰っちゃダメだよ・・・
だから、毎年同じ内容しか書けないんだって・・・015.gif
同じことやってるようで毎年違うドラマなんだよ・・

c0034029_16281720.jpg


c0034029_16271527.jpg


c0034029_16283194.jpg


c0034029_16282832.jpg


c0034029_16282036.jpg

去年のグランプリから会長へ、トロフィー返還!

c0034029_162904.jpg

議員が議員を撮ってる。
それを撮ってるJULIA・・

c0034029_1628263.jpg

このカメラで写してモニター画面で見られます!

c0034029_16291144.jpg

水分補給中のクモ




すぐ近くの野口製菓さん。
まだ若い、ふたり兄弟で家を継いでます!

詳しくは → こちら


「富津んロール」について調べてたらこんな面白いネタが!!!
必読! クリック

c0034029_16282744.jpg

c0034029_16282227.jpg

JULIAは帰りに欲張りなので2本GETしました!
期間限定のフンチロール(周りは炭のスポンジで中は抹茶クリーム)は実家に。
富津んロールは自分たちに。大好物の生姜が効いてて、普段食べなれているロールと全然違います!
めっちゃ美味しい大人の味!これは女性にウケけますね!


なんと!

1350円也!!!



リーズナブルじゃない????
デパ地下の有名お菓子店より地場産でしょ!


c0034029_16281036.jpg



c0034029_16281393.jpg

軽トラにアサリ?!ハマグリが?!の最中です。

c0034029_1628489.jpg

定番のフンチ饅頭
金粉とフンチ(蜘蛛)の絵です~


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-05-10 16:36 | 昆虫 | Comments(0)