Jonny and Julia’s Home

母と医者の会話

母と医者の会話



母は注射を打ちに2週間に1回病院に通っている。
自分で打っていいらしいのだけど、おっかないから通ってるらしい。

その先生に言われたらいい。

医)○○さん(母のこと)に言いたいことあります。

母)あ、私が太ってるってことね。

医)そうです。もうちょっと痩せましょう。

母)あのね。先生、デブの私にもなんかしら良いことあるでしょう?

医)2つあります。1つ目は骨密度が高い。2つ目山で遭難した時、長く生きられる。

母)やっぱり良いことことあるじゃない。


全然ダイエットする気がない母です。
むしろデブであることを褒められていると思っている母です。
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-22 12:31 | Juliaの日記 | Comments(0)