人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!

Juliaは何度も書いているけど、坊主フェチで髭が好きだ012.gif
坊主の人は3割増しカッコよく誠実に見えるし、髭があると3割増しジェントルに見えるってことは、坊主でヒゲがはえていれば6割増しですぜ!053.gif




いつか坊主のダイバーを集めた飲み会を企画するのが私の夢だ。



そんな有名ガイドの中で私のタイプは!!!
そうです・・・

李さんです・・・

このガイド会の写真1枚!超タイプなんです。
(FBのプロフィールにもしてるけど・・)


ここ→クリック

どうよ?!
ヤクザ会じゃなくて、カリスマガイドの集まるガイド会こんなに男性がいて、坊主&ヒゲは一人だけですぜ・・・013.gif

ダイビング業界まだまだだな004.gif
(意味不明。誰もJULIAにもてようなんて思っちゃいないだろうし。)


李さんと初めて会ったのは、3年前の上方水中映像祭のパーティ終盤にかかった頃だ。
たまたま私の隣に座って、ほとんど話さない静かな人だなぁと思っていたら、
「もう最終電車の時間なので・・・」と、突然席を立って名刺をくれた・・


ん???013.gif

ぎゃーーー038.gif
李さんだー053.gif


ガイド会のガイド様だぁ・・・

メガネかけてたから全然わかんなかったー012.gif

ずいぶん大人しいなぁ硬派なのかなぁってのが第一印象・・・
(たぶん今思えばあれは、単純に眠かったのではないかと・・013.gif・)



そして去年のマリンダイビングフェアーのガイド会のブースで、Juliaは李さんに声をかけた。

なんかテンション高!!072.gif
そしてFACEも買ってくれた~ (嬉)053.gif

李さん前回と全然イメージ違うよなーと・・・
声大きいし、ワイルド系???結構熱い男かも?!
東京に出てきてるから盛り上がってんのかなーと・・


そして、2月の上方水中映像祭りの始まる前に、出展者が音と映像をチェックするんだけど、その時の李さんの作品の音楽と写真を見て・・・


これ絶対面白い系じゃん・・
やっぱり、この人、硬派じゃないかも・・・?
私のイメージが違う?
このユーモアは関西人のスタンダードかもしれないし・・
どっちなんだろう・・・


そして本番ステージでは落ち着いて話してるし・・・

やっぱ硬派かも?!039.gif


つかみどころがないままに、今回ガイドしていただきました。

夕飯一緒に食べて、わかったー!072.gif
どっちかというとお笑い系だけど、やっぱり硬派だよね~
かなり細かく気を使うタイプかなとも感じた~
そんでもって家庭的なぱぱさん


あ、ちょっと褒めすぎ?


だって坊主に髭だもん


ここまで散々持ち上げといて、023.gif

  今の李さん、実はちょっとロン毛。050.gif054.gif



さてさて

海の写真だよ001.gif
須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!_c0034029_4205968.jpg

これは、カセミミズ・・・

私だから指したのか?李さんのスタンダードなのかわからん。


串本のガイドの赤松さん前日私が撮影したら「あーこれ、ウンコ」って言った。

こう見えても貝の仲間ですけど。。。
私的にはラッキーアニマルで、他のガイド様には「え!?それって探すものではなくて、気づいたらいるものですよね・・リクエストされても・・・」と嫌がられるのに・・・

李さん 指したぁ・・・ 003.gif イイネ×10個


須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!_c0034029_4242325.jpg

ナチュラルなキラメル~
すんごく小さいギンポだったのよ・・・ 萌えました・・


最後はジョニ夫が、なんでオイラの写真出さないんだよ!ってブツブツ言うので・・

須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!_c0034029_4311077.jpg


須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!_c0034029_4315952.jpg



ワイドで和歌山のログはおしまい~
by jujonoriko | 2014-04-18 04:11 | 和歌山