人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました

和歌山へ行くなら利用したいサービスというか会いたいガイドがたくさんいて・・・
どこにしょうか本当に迷います。012.gif




今回はあーりー夫婦にお世話になったのでお任せで良かったのですが、
なんと1日に3つ夢がかなってしまった。049.gif


1つ目 赤松さんと潜る
2つ目 須江のさかなクンと写真撮りたい
3つ目 亀甲縛りの坂口さんとごあいさつしたい

いっぺんに3つですよぉ~
3つも夢が適った~072.gif
Juliaご機嫌だぜ!003.gif


それをあーりー夫婦とあきちゃんとジョニ夫が聞いて、どうせJuliaの夢なんて「便秘が治った」とかそんなレベルだよとか話してたらしい・・・015.gif050.gif

内容を話したらあーりーさんが・・・



Juliaの夢は小さいなぁ~


って


人の夢を小さいというなーーーっ!

ぐおうらぁ~047.gif072.gif



須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_6544514.jpg

須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_6544878.jpg

まぁびっくりしましたわ。
赤松さんち、国立指定公園・・・



駐車場、広!!!


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_6543179.jpg

眺めはこんな感じ。


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_6535465.jpg

赤松さんのところの料理本当においしいんです。
量もちょうど良く、野菜も多いし、もともと料理学校にお勤めの腕前!!
出しもしっかりとって、手を抜いてません・・
私も和歌山に住んでたら毎週ここに泊まりたいもん

JULIA農家の娘なのに玄米食べて白米食べないのです。
朝は全く食べないし。
それがですよ、ここのお釜で炊く白米は美味しくて、2杯いただきました・・・

その影響でお釜買っちゃいましたからね・・・いひひひ001.gif


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_654245.jpg

どてちん発見!
イベントでは何かと会ってますが、海では超久しぶり~
って・・私が潜ってないだけなんだけど・・・
早くこっち帰ってきなよ~って。。
私、伊豆行けるんだろうか・・・房総からでなくなりそうな勢いの我が家・・・


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_6542818.jpg

さかな君とゆかいな仲間たち


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_726722.jpg

休憩室にいたハエトリクモ


須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました_c0034029_726059.jpg

別の角度から・・・この目がたくさんあるのがピクサーに出てきそうでいい感じ・・・
きゃー かわいい・・・ 癒されるなー。012.gif053.gif


あ、また海の写真がない・・・
ちゃんと撮ったの?!


つづく
by jujonoriko | 2014-04-14 07:02 | 和歌山