Jonny and Julia’s Home

マリンダイビングフェアー&浅草観光

マリンダイビングフェアー&浅草観光してきました。






大阪からお友達が来るので、新幹線改札まで迎えに行きました・・・


げっ!015.gif
東京駅の新幹線出口が5つある・・・

そして、かなり前から 「どこ案内する?」 と緊張モードのジョニ夫・・・013.gif

当日、なり行きでいいじゃん・・・012.gif
パーティに間に合えばどうにかなるよぉ・・・と適当なJULIA・・・023.gif

まずはホテルのある浅草へ049.gif
スカイツリーに登りたくて、ここを予約したのに、いまだにすごい人気ですね・・・001.gif
朝一しか取れません・・・
酔っ払いがそんなに早く起きられるはずがありません・・・(実際は違った・・)


まずはここ・・・



アメ横



アメリカ横丁やでぇ~072.gif




c0034029_4302374.jpg

はしゃぐ3人003.gif

c0034029_4295754.jpg

えええええ!!!
まじ?ここで撮影?!037.gif


c0034029_4301971.jpg

考えてみたら・・
私たちも大阪へ行けば、通天閣のビリケンや、食い倒れの人形や、道頓堀のグリコで撮影しますわ・・
同じ心境・・023.gif


c0034029_4302594.jpg

台湾みたいと喜ぶ・・・
まあ何でも売ってますわ・・・
安いけど混んでるし、私は水着くらいしか買いに来ないけど・・
それにしても年寄多いなー 元気あるなー この町。


c0034029_430264.jpg

これ乗りたいなー


c0034029_4294978.jpg

絶対日本人が買わないであろう文字の帽子が売って、おもしろそうだから撮影していたら、店員に怒られました。

そういえば、あちこち「写真禁止 NO!picture!」の文字が・・・
軽く食べようって、入ったもんじゃやさんもお客を「いちげんさん」って思ってるのか、ひどい対応でした・・・
日本人の私たちも「サービスと味が最悪!」思ってしまう浅草って、外国人もっと思うかも・・・
他にも良いお店はたくさんあると思いますが・・・
ネットで見るとやはり同じように感じてる人多いみたいですね・・・とても残念・・・


この後、1時間かけて東京観光しながらバスで池袋のマリンダイビングフェアーへ
終わりの30分前・・
「蛍の光」の音楽が流れてました・・・

慌てて全員散る・・
それぞれが自分の行きたいブースへ

c0034029_4302942.jpg

ホテルにチェックインして、そのまま部屋飲み~


c0034029_430855.jpg

これ何だ?


c0034029_4302240.jpg

トイレットペーパーが入ってます。
このネタでしばらく笑えました・・・

ここで、持参したドブロクをかなり飲んでしまい
かなりハイ・・・

ガイド会後、よく無事に部屋に戻れたなぁと・・

あきさんに、部屋番号を何度も復唱するように言われ、おかげさまで部屋の番号を呟きながら帰ったのだけど、会場と同じ建物にあるホテルなのに入口がわからず、徘徊してるJULIA・・・

偶然友達に会って、入口まで案内してもらいました・・012.gif

多くの人に助けられるJULIAです。みなさんありがとー!


そして、なんとか無事部屋に戻ってきて、ホテルのドアを開けっ放しで、ブーツ、タイツ、下着と順番に脱いでベットに倒れたJulia・・・
シャワーを浴びて出てきたら、ドアが開けっ放しでJULIAが気持ち良さげに寝てるのみて、ぶったまげたJonny・・・
慌てて扉を閉めました・・・それもエレベーター降りてすぐの扉・・・

武勇伝がいっぱいの我が家この程度は序の口です・・・



c0034029_4302653.jpg

なんか部屋にこんなものが・・・


c0034029_430321.jpg

泊まったホテル63階


c0034029_4302791.jpg

次の日ご飯を食べに外に出たら面白い看板が!


c0034029_4295431.jpg

もう楽しくて・・・お散歩しよう!看板の写真撮りまくり!

c0034029_430134.jpg

なんと偶然に、ここで八幡野のカワッキーと八丈の平川さんに遭遇!
看板に食いついてます~

c0034029_430783.jpg

あ~り~ はっぴばーすでぃ!!
サプライズだぞ・・・ もう早く来ないかな明日!想像しただけで笑える・・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-07 04:29 | Juliaの日記 | Comments(0)