Jonny and Julia’s Home

JULIAのファンからいただきましたー!

グソクムシのバック!!! 右下のちびちゃんが可愛い!



c0034029_23542376.jpg

(完全なる妄想で。。。アクアリストのビッグイベントで売っていたのを聞いてお願いして友達に買っていただいた・・・が正しい)
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-06 02:35 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by at 2014-04-07 21:04 x
かわいー

ほしい〜(笑)
Commented by jujonoriko at 2014-04-09 04:28
まじで?調べたら通販で手にはいるけど・・・もうあと残2!どうするまとめて買う?でもどうやって渡そう・・・今週末の水中映像祭来る?
Commented by at 2014-04-09 17:52 x
いくら?

どこどこ??

映像祭は行く予定ないです。って、やるのも、知らなかった(^^;;
Commented by jujonoriko at 2014-04-10 04:26
直接 問い合わせたの 自分で買う?連絡先教えるけど。。。映像祭に来るなら渡せるなぁと思ったんだけどね。。。。
Commented by at 2014-04-11 00:52 x
探したけど見つからなかったです。
あっネットじゃないんですね。

そして、大きいぬいぐるみみつけたけど、かわいい!じゅりあさんちにあるやつだ!!
iPhoneケースは邪魔そうだけど。

Commented by jujonoriko at 2014-04-11 04:59
うん そのお店のTシャツとバック買い占めるから、少し安くしてもらうから、送料かかちゃうけど、それかGW帰ってくる? その時、選んでみる?Sサイズがやっぱり売れ残るらしい・・・
Commented by at 2014-04-14 02:18 x
Sサイズはいるかなぁ…(^^;;
Commented by JULIA at 2014-04-14 21:42 x
あさん

はいるよ
Americaサイズのsだから 私は余裕で入った・・