Jonny and Julia’s Home

Julia・・・牡蠣に当りました・・・

Julia・・・牡蠣に当りました・・・





家に着いて、お風呂に入って寝ようとしたら。。。。

もう上からも下からも大変・・・
寝ながら血の気が引いて、トイレに何度も駆け込み、途中、そこまで辿りつけず、ぶっ倒れ、自分の汚物まみれに顔つっこみ、白目だったそうです・・・・

かなり、やばい大変な状態だったようです。
夜中ずっとトイレで何度も、唸ってました・・・


あ、飲み過ぎで。粗相したわけじゃないから・・・
自分の体調くらいわかります・・・

そもそも生ビール3倍しか飲んでないし、Juliaは「飲んだ酒を吐くなんてもったいない!」と思うタイプですし、全部うまい具合にお酒とつまみは吸収しますから!


しかし今回は、マジで死ぬかと思った・・・
こんな風になったことは一度もなく、私一人だったら、窒息で死んでたかも。。。

バスの中でなくて良かった・・
2次会行かずに、ジョニ夫に騙され早く帰ってきて良かった・・・・・
不幸中の幸いですね・・・


たぶんですが、潜伏期間が数時間なのでノロではなく、牡蠣アレルギーかと・・・
1月に50個牡蠣食べた時はなんでもなかったのに・・
突然アレルギーは来るらしい・・・


あーぁ
きんちゃんと約束してた牡蠣食べ放題はあきらめます・・・
あんな思いするなら一生涯食べたくないです・・・


結局、布団からトイレも移動できないならトイレで寝てしまえと・・・
ジョニ夫が毛布を用意してくれて・・・
何度も突然の吐き気と、下痢とまあ・・・よくもまあここまで見事に出るよなあと・・・
私の身体には魔物がいるんじゃないかと・・・

偉い恰好で寝ていて身体が痛くて目が覚めた・・・
もしかしたら便器に顔うずめて死んでたかもと思うとぞっとする・・・


布団に移動して、朝になったら、お腹はペッタンコでした・・・
嘘のように体はすっきり・・・・

そして朝起きたら、ジョニ夫は私の汚したものを全部掃除して、毛布まで洗濯してくれてあった・・・
ありがとう・・

涙がでるよ・・・

みなさんも牡蠣は突然来ますから、ご注意を!
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-05 23:21 | Juliaの日記 | Comments(0)