Jonny and Julia’s Home

当った!

昨日は、柏島アクアスのOFF会!

新橋BOX60人を貸し切っちゃう人気の大盛況です。




めっちゃ楽しかった!!
ここのスライドショーがいつも楽しみ!

ピラミッドの頂点行ってると思います。
時代の先端いってかなりマニアックです!!!


そして。とっても素敵な景品が当りました・・・

c0034029_22353436.jpg


連チャンで続いてる飲み会・・・
何がなんでも今回はタクシーでなく高速バスで帰るぞ!
と思っておりました。


ジョニ夫が、

「Julia!!!最終バスまであと30分しかないよ!」


慌てて電車に乗ったら。

ジョニ夫が言う。

「へへへ 1時間サバ読んだ!まだ9時台だよぉ~」


うん
いいよ。

スライド全部みたし景品も当たったし・・


ご機嫌Juliaでした・・・ 


この後が事件が・・・
かなり大変だったのです・・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-04 22:35 | Juliaの日記 | Comments(0)