Jonny and Julia’s Home

\(◎o◎)/! びっくり

西川名のガイド 良さんが今日からオセアノに転籍。

「oceano」

イケメンガイドの良さん、JOさんの顔の半分ぐらいしかないんだ!
身体は余分なお肉がなく、すらりとしている。
ちょっとフィリピン人ぽいエキゾチックな顔しているんだ。

この良さんには、あたいは何度助けてもらったか・・・。

・エントリー直前に、フィンのバックルが外れてフィンを借りた。
・流れが強くてマウスピースを噛み切ったとき。
・フードがめくれて、マスクに水がたくさん入ってパニクッったとき。
・鼻血が出たとき。

西川名には3人ガイドがいるんだけど、いつも良さんの時ばかりハプニングあり。
良さんのせいにしているんだけど・・(^^ゞ へへへ

          で、JOさん いつグアム行く?  (・_・)?
[PR]
by jujonoriko | 2005-07-01 22:56 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by JO at 2005-07-02 22:30 x
グァムかぁ。
サイパンより都会っていうイメージしかないんだよね。。
海はどうなの?誰か教えてちょ~
Commented by ようさん at 2005-07-02 23:54 x
蘇我のあそこ、オセアノっていうんだ・・・ココはあるのだけ知ってました。
あのガイドさん、転籍したんだ。
あのぉ、そこの夫婦、blogで会話しないように・・・

町はグアム、海はサイパンってとこかなぁ~
前回行ったときは、波風で、湾内しか連れてってもらえんかった
Commented by michy at 2005-07-03 08:45 x
海はどちらかが、好きかというと、やっぱりグロットのあるサイパンダ。イーグルレイシティ、ラウラウビーチ、オブジャン、etcいろいろポイントあるじゃないですか。
 グァムのポイントはほとんどがボートダイビングで有名なところが多いよ。高速船で1時間くらいのところが多かったような気がしました。
ポイントはなんと言っても、ブルーホール、クレバス、バラクーダいっぱいのバラクーダロックとか、ピナクルとかいろいろあり、透明度が高たった。
Commented by ju at 2005-07-03 20:09 x
あ、michyさん (^^)/ お久しぶりです。

海はサイパンの方が面白いってみんな言うね・・
でも、期待しないでいくとグアムも楽しいと聞くし・・
ふむ。
やはり自分で行って確認しないとですね (^^)

あたいのことなら透明度1mでも楽しんじゃうし、JOさん飲み会できれば満足しちゃうから、たぶんどこでもいいような気がする。
Commented by きんすけ at 2005-07-04 00:51 x
むう、そうなんだ。
がんばってもらいたいね。
Commented by のりちゃん at 2005-07-04 11:05 x
グアムは、強行日程で行けるから、お休みが取れないけど、どうしてもリゾート行きたい!(>_<)
って時は良いよね~。ヽ(^。^)ノ