Jonny and Julia’s Home

買っちゃった・・・

買っちゃった・・・




だってだって・・・
実家から人参50本以上もらっちゃたんだもん。

うちの人参、柿みたいに甘いんだ。
形は不格好だけど・・・栄養過多で割れてたりするけど・・・

で、フードカッターはあるけどジューサーはない我が家・・・
そもそもミキサーやミルどう違うの?
調べましたよ調べました。
売れ筋ジューサー



そして一番欲しいジューサーは・・・
7万円もするんです。
カビは生えづらいし、低速で栄養素が壊れにくい、そして洗いやすいだの比較検討するとこれが一番いいんだけど・・


別にジョニ夫も私もガンじゃないし、ジューサーにいくらなんでも7万円は・・・ありえない・・emoticon-0114-dull.gif
カメラやダイビングじゃありえるけど・・・emoticon-0136-giggle.gif

クリック

で!!
調べました・・

ちょっと洗うのが大変で大きいけど、音もそんなに大きくないし気に入っております。

詳しくはこちら → クリック


そういえば数年前も人参ジュースを作るために検討したんだけど、生でバリバリ食べるのと効果は一緒だってわかって買うのは断念したんだけど、
買ったからには毎日使わなきゃ!わははは。これなら毎日人参4本は消費できるな。
カスは何に使おう。考えるだけでわくわく!
[PR]
by jujonoriko | 2014-03-14 20:19 | Juliaの日記 | Comments(0)