Jonny and Julia’s Home

歯の矯正について

上方水中映像祭りの前に、キレイになろうと思って、かなり知識を頭にぶち込んだのだけど。
私の母の方がローカルエリアのピンポイントで情報が詳しかった・・・





あんたね。
歯のウイッグなんて駄目よ。
安くて早くて見た目さえ良ければいいとか、ハリウッドスターも愛用なんてね、食べた時の歯ごたえ、付け心地が重要なの。
インプラントがいいわよね・・・
この辺りではあそこの医者がやいっていて、費用はいくらいで・・・
金額も200万円位出さないとね・・・

私は考えてるわよ~との勢い・・・

私は長生きしたくない60歳で死にたいと言ってたくせに、(もう70歳超えてますが・・・)あと何年生きるとかそうゆうことはきっと一切考えていない・・・



あんた自分の健康な歯があるのに、なんでそんなことすんのよ!




そうだ・・
母には歯医者のお友達がいるんだった・・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-03-13 19:31 | Juliaの日記 | Comments(0)