Jonny and Julia’s Home

F1レースの車じゃないんだから・・・

あんまり個人的にはハウジングにシールってペタペタはりたくないんです・・・

でも大瀬の場合、なんでもとりあえず大瀬の湾内のお店のシールを貼れば、無くしても戻ってくる確率が高いので、貼るようにしたんだけど・・






1枚貼ったら、各ショップの方やお客さんが、あちこちに・・・


c0034029_12573961.jpg


c0034029_12581385.jpg


おいおい・・
誰だ・・・emoticon-0112-wondering.gif
他のショップのシールの上に自分のシール貼る人は・・・


Juliaさん、宣伝力あるから~



うーん。
どうだろう・・・ emoticon-0114-dull.gif


今月はまだ海に行けそうだけど、4月5月はタケノコイベントや、陸の海のイベントで週末埋まるし、6月7月はParasiteで頭いっぱいだし、夏以降にゆっくりできるんじゃないかと・・・

今年まだ4本しか潜ってません・・・とほほemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by jujonoriko | 2014-03-09 12:59 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-09 13:51
大丈夫、アラックよりは海に行っていますよ、カエルちゃん、元気ですか。
Commented by jujonoriko at 2014-03-25 01:07
あらっくさん 元気ですよー ありがとうございます