Jonny and Julia’s Home

東京ドイツ村行ってきました。。夜景を上手く撮影するには・・

「ペルノ」と「りゅうちゃん」と行ってきました。emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif






なんで、こんな強面のメンツで東京ドイツ村(袖ケ浦市にあるのに東京!)に、3人でわざわざって・・・

この方々、emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifイルミネーションが好きなんですものemoticon-0152-heart.gif
3人意気投合したので。emoticon-0111-blush.gif



c0034029_13552973.jpg

c0034029_13553163.jpg

c0034029_13562683.jpg

c0034029_13553033.jpg

c0034029_13553971.jpg

c0034029_13553879.jpg

c0034029_13554367.jpg



そして撮影して愕然・・・emoticon-0104-surprised.gif
コンデジのペルノの方がずっと上手・・・emoticon-0114-dull.gif

クロスフィルーターを使用したらしい・・・
調べてみたらかなりリーズナブルじゃん。
似たようなことができるソフトもあるようだし、カメラによったらそんなプログラムも入っているようだ。
便利な世の中だ・・・

そして調べてみると・・・

なんと自作10円でできてしまうらしい・・・
詳しくはこちら→クリック

うーん。
私の周りのダイバーは色んなものを自作する研究熱心で器用な方が多くてとても感心する・・
10円でこの苦労か・・・で、買っても数千円ならな・・・
買ってしまうな・・emoticon-0111-blush.gif
ビックカメラに行こう~っと。水中で使えるかな?キラメルとかさ。

ん?待てよ。
水中じゃ付けたり外したりできないから、狙ったらそれ1つか・・・
水中はあきらめようっと。


c0034029_13554553.jpg

この写真爆笑・・・
でかい図体のりゅうちゃんが・・・こんな小さなお家に入る姿。。。

c0034029_13554479.jpg

怖いおじちゃんが来たから出よう・・


c0034029_13554242.jpg

いやいや・・
おじちゃんが悪かったよ・・おじちゃんが出るよ・・


c0034029_1356392.jpg

知らない子なんですが、りゅうちゃんと仲良く遊んでます・・


c0034029_13555036.jpg

なぜか・・ジョニ夫も入りたがる・・・


c0034029_13555259.jpg

ネコじゃないんだから・・・わざわざ狭いとこ入らないの!


c0034029_1355503.jpg

ジョニ夫・・・嬉しそう・・・


関東3大イルミネーションの東京ドイツ村、意外と楽しい・・・

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2014-03-02 13:50 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by イタ at 2014-03-03 08:42 x
実家から歩いて行けるところじゃないか・・・。
Commented by jujonoriko at 2014-03-25 01:07
へへへ  ジョニ夫と二人じゃいかないなー